毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

今日を越えて

 

 

 

 

 

 

今日を越えてツアーファイナル

来てくれてみんなほんとにありがとう

f:id:every-single-day:20170326145504j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月のツアー中

ライブ本数は32本でした

終わっていつもだいたいは

肩の荷が下りて満足するのに

すごく寂しくなったのは

なんだか初めてで

大事な仲間といつも一緒に歩いてるんだな

って、いつも大事にしてるけど

もっと抱きしめたくなる瞬間ばっかりだった

 

 

 

 

 

 

 

ORANGE POST REASON

INFOG

ハルカミライ

スケジュールが忙しい中

二つ返事で出るって言ってくれたのも

とても嬉しいよ

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブハウスが

もっともっとみんなの居場所に

家みたいになればいいなぁって

最近すごく思ってます

 

楽しくお酒を飲んで笑ったり

迷ったら帰ってこれる場所だったり

どんな形でもいいから

 

日常生活の中で

息が詰まった時に来れる

もう1つの場所に

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の頃

なんだか違うなぁ。

って思ってた頃

 

 

 

音楽に出会って

ライブハウスに出会って

大切なことを教えてくれた場所

 

 

何か違うと思ってるのを

そのまま知らないふりしちゃダメって

否定してくれたのも

 

人と違ったっていいんだよって

肯定してくれたのも

 

全部、ライブハウスでした

 

学校なんかの授業じゃ

そんなこと教えてくれなかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きになった音楽に

いつの間にか夢を見るようになって

気づけば3日に1日はライブハウスにいて

毎日毎日音楽のことばっか考えてて

そんなこんなでもう10年が経って

去年やっと全国リリースすることが出来て

昨日はそのツアーファイナル

 

 

 

 

 

 

 

間違いじゃなかったなぁ

ってほんとに思います

 

今日を越えて

みんなと歩いてこれてよかった

今日を越えて

またみんなと歩いて行きたいと思った

 

 

 

 

 

 

 

終わりは始まり。

 

また今年もみんなに

いい報告が出来るように

駆け抜けます!

 

ほんとにみんなありがとう

これからもよろしく

f:id:every-single-day:20170326151823j:image

 

またライブハウスで!