毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

人との付き合い方

 

 

 

 

人との付き合い方

 

よく"人によって変わる人"は

ダメなんて聞くけど

僕はそうかな?と思う

(ごますりは好きじゃないので例外)

 

一緒にいて楽しかったり

テンション上がる人もいれば

一緒にいて落ち着く人も

安心する人もいる

話さなくても空気みたいに

一緒に溶けてしまえる人もいるしね

 

だから人によって

付き合い方は変化していい、と

むしろ僕はそれが普通だと思ってます

 

ただそこに気を使い過ぎると

疲れちゃうからやめようね‬

 

変わらない自分も大切だけど

変わらないことを意識し過ぎても

上手くやれない時代だし

かと言って

周りに気を使い過ぎる時代で

1人になって

"なんだかなぁー"なんて

虚しくなったりしないように

 

"君らしく"とか"ありのまま"とか

意識し過ぎず

自然にね、自然体。

時には流れに身を任せるように

川に浮かぶ葉っぱみたいに、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

今、福岡に向かってる

もうちょっといったら大阪。

まだ半分。

一番手 秀人に続き

二番手 吉見が運転を

頑張ってくれています

 

そんな中スタート直後

僕は助手席で速攻寝てしまいました

ダメだなぁ、、、(笑)

 

なので今から

たくさん歌詞を考えよう

 

 

 

 

 

明日は福岡キューブリック

Cloque.3年目 1発目のライブ

僕らの「この蒼い日々を」ツアー

頑張るなんて

気合い入れるなんて

当たり前だ

毎日いろんなことがある中

ライブハウスにきてくれる

あなたに

明日も歌を歌いたい

 

よろしくです

 

おさしみやさい

f:id:every-single-day:20170901002517j:image

withおしゅし