毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

素直な君がいい

 

 

 

 

 

ツアー中から1人で

永遠の曲作りしてて

ツアー終わってから

頭の中に音符と言葉がありすぎて

乱雑状態です

早く全部吐き出して

綺麗に並べたいね〜

 

 

 

 

 

 

最近はみんな上手くやれてますか?

気を使って上手くやるのは

ガタがくるからやめとこうね

 

 

 

 

 

人間は一生をかけて

大人になっていく度に

無邪気さ純粋さを失ってく

あの頃には戻れないし

大人って気にすることばっかで

面倒くさいし

言いたいことも言えない

 

でも、子供には出来なくて

大人になれば出来ることってあると思ってて

どんどん無邪気さ純粋さを失ってくけど

きっと大人になっていけば少しずつ

素直になれる

僕はそう思います

 

 

 

 

 

上手くやれない日は

相変わらず多いかもしれないけど

好きな人には好きって

辛い時は辛いって

泣きたい時は泣いて

笑いたい時は笑って

素直でいいと思います

 

 

僕は今日

ちっちゃい子の

無邪気な笑顔を見て

こいつに負けないくらい

素直に笑ってやるぞ

と思いました

 

 

 

 

明日 素直な君でいられますように。