毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

明日はどうしよっか?

 

 

 

 

 

 

 

将来が不安になること

誰にでもあるよね

 

 

 

 

 

 

 

でも、明日なんてもともとは

真っ暗で見えないものだし

分からないからこそ

何が起こるのか楽しみだったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな明日を

「出来ない」と言ったら

「出来ない明日」になってしまう

「変わらない」と言ったら

「変わらない明日」になってしまう

 

 

 

 

 

 

 

毎日上手くやれるなんてないけど

あなたが

「変えたい」と「変わりたい」と

思えばきっと変えられる、変われる。

きっと出来るよ。

 

 

 

 

それがいつになるかは分からないけど

だからこそ

変えられた日は、変われた日は

出来た日は何よりも特別な日になる

 

 

 

 

初めて自転車に乗れた日とか

初めてヒットを打てたあの日とか

初めてゴールを決めれたあの日とか

 

みんなにそれぞれある初めての日

 

特別じゃなかった?

それに出来ないなんて思わないで

必死だったよね

 

 

 

 

 

 

いつかのあの日と同じ

きっと変えられる、きっと変われる

きっと出来るよ

 

 

 

 

 

 

 

見えない明日に希望を描いて