毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

セットリスト

 

 

 

 

 

 

 ワンマンも含めて一回も見たことないから

最近セットリストを書くのを

やめてしまいました

 

 

 

 

 

まぁ、長尺の時は一応書くんだけど。(笑)

 

 

 

 

 

昨日も39くりが書いてくれたのに

(Toshi☆Rockはダサすぎ)

f:id:every-single-day:20180217151243j:image

 結局やったのは

 

Haul

ハッピーエンド

君の声

カロン

 

Swear

重なり重ねて

 

 

でした

 

最近すぐその場でセトリ変えちゃうから

ほんと毎回ついてきてくれるメンバーには

感謝だ、、、、

 

 

 

 

 

みんなの顔見ながら

どの曲やったら伝わるかなぁ

これやったらあがるかなぁとか

歌いながら「あ、今日これ伝えたいなぁ」とか

いろいろ楽しみながら歌ってるし

言葉にしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとドキドキしたい

ライブハウスだから

決まり切ったことは置いといて

もっとワクワクしたい

ライブハウスだから

 

 

 

 

 

 

 

新しい曲も作るし

決まってないけど頑張って

年内にCDも作るね

 

 

 

 

でも、やっぱ

ライブハウスでたくさん

歌いたいんだなぁって

2月のハードスケジュールを通して

思いました

 

 

 

好きが止まらん。

 

 

 

 

伝わってる?

 

 

 

 

 

伝わってたらいいな

 

 

 

 

 

 

またライブハウスで会いましょ