毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

密かにブログ

 

 

 

久々のブログ。

でも、書くことが思い浮かばない。笑

 

 

 

 

 

なんとなくだけど

(笑)から 笑 に変えた。

なんとなく()から飛び出したくなったのです。

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

メンバーの中で最年長の秀人ニキは

www

って使ってきますが

f:id:every-single-day:20180801173828p:image

僕はあまり好きじゃありません。

 

 

 

 

 

ちなみにこれは

音流に出て

一生懸命に秀人がバンドマンアニメ部の話を

前のめりでしたのに

全カットされた時のやつです。

 

 

 

悪いのは君じゃないよ、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はスタジオ。

そのあとはお久しぶりのラジオ収録。

久々で楽しみだなぁ

ラジオ楽しいもんな〜

特に深夜のラジオは。笑

 

 

 

 

 

 

前も言ったけど

いつか深夜のラジオやりたい!

ちょっとした夢だなぁ、これは。

その時はBayfmがいいな。