毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

うまくやらなくていいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして僕は、私は

こんなにうまくやれないんだろう。

なんて思うことはないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとそれは

あなたが上手くやろうとしてないだけなんだ

って、思いました

 

 

 

 

 

うまくやることって

時には心を押しつぶしてしまうような

そんなこともあるし

感情があんまりないまま

流されてしまうこともある

 

 

 

 

 

 

 

僕らは人間だからね

うまくやることだけが

正義でも正解でもないんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

まぁ、だからって苦しかったり辛い思いが

なくなるわけじゃないんだけども

 

 

 

 

 

でも、その痛みってさ

どこかで譲れないものがある証拠だと思うのね

 

 

 

 

悔しいなら成長したい証だし

悲しくて泣いたなら大切な証拠

辛いなら君が戦ってる証だし

失敗は君が挑戦した証拠

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからも

嫌になっちゃうような日々も

来るかもしれないけれど

うまくやらなくていいのです

なんだかそんな君が

とても素敵な気がするのです

 

 

 

 

 

 

 

明日は今日よりちょっと

かっこいいあなたでいられますように。

おやすみなさい◎