毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

ネイキッドブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.3.18

Cloque. Major 1st full album

「ネイキッドブルー」

発売しました!

 

f:id:every-single-day:20200327005227j:image

 

 

 

 

 

というかね

いろんな人のおかげで

人生で初めてのフルアルバム

発売することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

僕とバンドをやろうと思ってくれた

秀人と吉見もそうだし

 

 

 

初ライブからいてくれる人

仲のいいバンドマン、お客さん

ライブハウスの人

昔のバンドからずっと一緒にいてくれる人達

 

関係者各位って表現

すごく好きじゃないけど

それくらい沢山の人に関わってもらって

初めてのフルアルバムを出せました。

長かったなぁ〜

でも、今で良かったと思う。

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーに

セルフライナーノーツ

やろうか悩んでるって載せたら

やってほしいってみんな言ってくれたから

飽きるまでやってみようと思います。

飽きたらすぐやめるね!

本当な気分屋さんでごめん(笑)

 

 

 

 

 

なので今日は

ネイキッドブルーの全体の話を少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイキッドブルー

直訳すると

裸の青さ、剥き出しの青色

って言う意味です

 

 

 

 

 

 

 

もちろん楽しい時や嬉しい時は

自分らしくいられるし

大切に出来るけれど

 

その反面の青い部分

人間的にまだなところとか

悲しくて泣いちゃったこととか

苦しかったこととか

そういう青い部分も本当はすごく大切で

それも偽りなく自分でさ

 

 

 

光あるところに必ず影はあるし

真っ暗だから星が綺麗なことにも

気付けたりするもので

 

いろんな自分をね

嬉しい時も楽しい時も

悲しい時も辛い時も

どんな自分も大切なんだって

みんなが自分自身を肯定できる

アルバムを作りたくて

全曲作った。

 

 

 

 

変わりたいと踏み出す曲

ライブハウスが好きな君の曲

誰かが必ず見てくれているって曲

自分の人生の主人公は自分だよって曲

手に触れられるものを守れよって曲

涙は乾くから大丈夫って曲

これが僕の全てだって曲

僕らはいつでも愛の中にいる曲

歩幅は違くても同じ速度で歩こうって曲

だから

奇跡みたいに当たり前に目の前にある今日は

いつだって1番幸せな日なんだって曲の全10曲

 

 

 

 

 

明日かもしれないし

1週間後かもしれないし

ひょっとしたら全部書き終えるまでに

死ぬかもしれないし

飽きてやめちゃうかもしれないけど

頑張ってツアー初日までには

全部かけたらいいなと思ってます。

1日のほんの小さな楽しみにしておいてね◎

 

久々の深夜練習終わったので

くたくた〜いったん寝ます!

おやすみなさい◎