毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

こっちへおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそライブハウスへ!

f:id:every-single-day:20200402102742j:image

そんなふうに最後にライブしたのがもう

1ヶ月半くらい前で寂しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はライブハウスで

たくさんのことを学びました

 

 

 

 

 

学校の授業でも教えてくれなかった

教科書にも載っていないような

大切なこと。

 

 

 

 

 

 

たった30分のライブから

たった3分くらいの1曲から

たくさんたくさんもらった

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の幸せも

夢を捨てることが大人になることじゃないこと

誰かを好きになったり愛することとか

挫折した時の立ち上がりかた

笑った顔が1番素敵なこと

自分の好きに勝つものなんてないこと

 

 

 

 

他にもたくさん。

本当にたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今日もライブハウスが好きです

きっと明日も、明後日も

もしこの先、一生行けなくなったとしても

きっと大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、落ち着いたら

おっきな声で言いたいね

 

 

 

 

 

ライブハウスは良いところ。

こっちへおいで!

手の鳴る方へ!