毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

O-EASTとツアーファイナル

THE NINTH APOLLO

本当のチケットフリーイベント

ありがとうございました!!

 

1000人とかあんなに

多くの人の前でライブして

気持ち良かった

f:id:every-single-day:20170315165600j:image

 

メインステージでもやりたかったけど

自分らの企画で

あそこでまたやりたい

って気持ちの方が大きかったし

もっと大きくなった

 

THE NINTH APOLLOに感謝。

 f:id:every-single-day:20170316144147j:image

 

 

 

 

 

 

 

ツアーも残すところファイナルのみ。

あっという間だったなぁ

場所は東京高田馬場PHASE

 

デモ時代から知ってくれてた人

よく遊びに来てくれる人

CDとタワレコで出会ってくれた人

ライブハウスで見てくれた人

出会ってくれてありがとう

 

 f:id:every-single-day:20170316144220j:image

 

 

 

 

 

最近よく物販に立ってるけど

いつも秀人くんだったから

初めて話します!

って人もたくさんいて

そういう人達から

もらった言葉を胸に

もっと頑張りたいと素直に思った

 

 

 

 

行けるとこまで全速力で

走っていきたい

止まってる暇もないよなぁ

 

 

 

 

 

 

頑張るから

必死に歌うから

来てほしい

そんな頼りない言葉で

伝わるかは分からないけど

出会ってくれたあなたに

好きになってくれたあなたに

いつも応援してくれるあなたに

 

出来ればみんなに

 

 

 

 

 

大切に歌を歌うね

特別な日だけど

もっと特別にしたいから

 

待ってます!

f:id:every-single-day:20170316143301j:image