毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

愛の歌

 

 

 

 

 

 

Cloque.はラブソングが多いなぁ

って思うかもしれないけど

実はラブソングなのは

Darling と あえか と 2つの影 くらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、他のも大切な友達とかに歌ってる

愛の歌が多いから

ラブソングには変わりないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

君とならは 今高田馬場に住む親友に

君の声は 出会ってくれた全ての人に

日々は ずっと昔から一緒にいてくれる人に

Haulは ライブハウスに来てくれるみんなの歌

Tenderは 町田で過ごした大事な夜のこと

蒼は その大事な友達に向けての歌

だったり

 

カラフルは 実はメンバーに向けて、、、です(笑)

 

始まりの合図君が鳴らす

1.2の3で追いかけっこ

そんなくだらないことでさえも

ずっと笑えていられたら

 

って歌詞は

吉見のカウントに合わせて曲を始める時の感じで

今日吉見テンション上がってテンポ早いな!とか

疲れててちょっと遅いな?とか

だったりします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

普通って思われるかもしれないような

言葉の中に自分だけの秘密を

実はたくさん詰めこんでる

 

 

 

 

 

 

 

 

それがみんなの人生と重なって

いろんな思い出とか自分だけの秘密を

詰め込んで聴いてもらえたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

曲ってライブした分だけ

みんなが聞いてくれた分だけ

育っていくものだと思う

 

 

 

 

 

 

 

2nd mini album

「この蒼い日々を」

発売してから1ヶ月たったけど

このCDだけじゃなくて

2枚デモも1枚目の今日を越えても

たくさん聞いて

一緒に育ててくれたら

何よりも嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も少し曲作って寝るー!!

おやすもう!!!