毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

ど真ん中のことを歌う

 

小学校3年から高1まで

野球少年でした

 

野球わかんない人には

あんまりわからないかもしれないけど

オールスターって言って

選りすぐりのトップ選手が集まって

試合するドリームマッチがあるんだけど

 

何と言っても見所が

球界1の4番バッター

球界1のエースピッチャーの対決

 

ピッチャーは150km

越えのストレート一本

 

力と力の真っ向勝負

 

そんなのに魅せられて20年生きてきたけど

野球をやめた今でもやっぱり燃えるなぁ、と

 

オリンピックもそうだしレースとか試合とか

人が本気でぶつかり合ってるところに

何か心を動かされる

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Cloque.が動き始めて昨日で

2年が経ちました

 

f:id:every-single-day:20170830233848j:image

 

 

嘘なんてつかない

何も隠さない

いつだって真っ向勝負

そんなライブを、そんな歌を。

信じられるバンドでいたい、です

 

 

普通だの量産型だの

言われることもあるけど

これからもずっと

ど真ん中を歌っていきます

これからもよろしくね

 

f:id:every-single-day:20170830232844j:imagef:id:every-single-day:20170830232927j:imagef:id:every-single-day:20170830232931j:imagef:id:every-single-day:20170830232933j:image

歴代アー写

やっぱり最初は少しダサいね(笑)

出会ってくれてありがとう