毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

久々

 

 

 

 

 

 

だいぶ、久しぶりに書くなぁ

ちなみに、大分県に行ってきたので

だいぶ と 大分 かけてます。はい、謎(笑)

 

 

 

 

 

 

 

BACKLIFTが誘ってくれて

初の熊本と一年半ぶりに大分に行ってきました。

がっつり朝まで打ち上げ2日間もしちゃってね

シラフで付き合ってくれたきちくには愛を感じるし

BACKLIFTめちゃめちゃ好きになった2日間だった

誘ってくれて本当にありがとう。

楽しすぎてばっくりとの写真

一枚も写真ないや〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

初めて行った熊本でも

めちゃめちゃ久しぶりに行った大分でも

待ってくれている人がいるのは嬉しい。

「頑張ってください!応援してます!」

なんて言ってくれるけど

逆に僕は応援するために歌いたいねぇ

って思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のあれやこれ

簡単なことから頭抱えるようなこと

楽しいから辛い日

たくさんあるけど

 

全部、守れるのは君だけなんです

幸せだと思ったその瞬間も

愛しいと思ったその人のことも

愛おしいと思ったその本人にしか

守れないものです

他の誰かが守ってくれるわけじゃないからね

 

 

 

 

 

僕は僕が愛しい思ったものを

これけらも守っていこうとと思います

ライブハウスのことも、音楽も

隣にいてくれる大切な人たちのことも

 

だから、君も君で

しっかり守っていってほしい

って思います

 

 

 

 

 

 

 

そのためならえんやこら

どこまででも、誰にだって

歌ってやるんだからな

 

また行きます。

口約束でも信じられたら

もうそれは約束だよね

ばい!

 

 

P.S

早く自分らのツアーで

好きなバンドと周りたい。(言うの3度目)