毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

変わらない日々に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりとめもない

変わらずの日でした。

 

 

 

 

 

そんな日にも

おはようと言ったらおはようと

返してくれる人がいたり

くだらない話で笑ったり

夜帰宅して飲むビールが

(僕はノンアルコールのやつ)

美味しかったりする

 

 

 

 

 

 

そりゃあ

いらいらすることも

ため息が出ることもあるでしょう

 

 

 

 

でも、昨日と変わらずに

今日も確かにある

小さい幸せを忘れちゃだめだね

 

 

 

 

 

 

幸せはどこにもいかないよ

僕らが勝手に遠くにしてしまっているだけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も目が覚めて太陽が出て

暑いなぁ、、、なんていいながらみんな

学校に、仕事に、バイトに向かうと思うけど

 

 

 

 

おはようとおやすみの間に

いくつ幸せがあったか数えてね

 

 

 

 

 

 

多かった人の勝ち〜

 

 

 

 

 

明日はスタジオ。

負けないように

僕もたくさん見つけてみよう

 

今日も一日お疲れ様。

また明日 おやすみなさい