毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

HELLO NEW WORLD

 

 

 

 

 

 

書くって言ってからやる気出なくて

やっとちょっとやる気になったので

そろそろ曲のこと

書いていこうかなぁと思います

気分屋さん〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ 新しい世界へ

そんなふうに自分を受け入れたくて作りました

「ネイキッドブルー」の一曲目

HELLO NEW WORLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい変わりたい変わりたい。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思うことがあるのにいつも

変われない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だっていつも口にするだけだもんね

思っていても行動が出来ない

そんなことが大人になると増えていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから変わりたいならまずは変えなくちゃ。

なんでもいい、間違えてもいい。

失敗は成功の道を辿る1番の近道だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はささいなこだわりにしてたことを

僕は変えました この曲で。

英語のタイトルいつも頭だけ大文字で

他は小文字にしてたこととか

Cloque.の歌詞の中で初めて英語を使ったこと

 

本当になんでもよくて

変わりたかった。だから、変えたかった。

その気持ちが自分の中で

誰かが言うロックに近い気持ちだった

初期衝動とかそんな感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の頃

初めてギターを弾く前

それなりに勉強もスポーツもこなして

友達にも恵まれていて

それでも心の中に

どうしても埋まらないとこがあってね

 

 

 

 

 

そんな時にバンドに出会ってギターを手にして

夢中になって弾いてた

平日5時間休日10時間くらい

受験勉強かよってくらい弾いてた

 

それが僕にとって大事で大切で

かけがえのないものになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、変わりたいって

変えたいって思った時に

飛び出せる人でいたいと思った

飛び出せる人でいてほしいと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられないことや安定した毎日

それに後ろ髪を引かれてしまってちゃ

また今日も変わらないままだ

 

 

 

 

鏡に映った自分はどうかな?

無理やり笑ってる自分に

ここらへんで手を振ってさ

今から新しい自分に生まれ変わるんだ

じゃあね、ばいばい。