毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

Haul

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の好きなバンドに

サンタクロースって曲があって

昔ライブを見ていた時に

こう思ったことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドマンって

年中無休のサンタクロースみたいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも僕に

ドキドキやワクワクをくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

Haulは僕がバンドマンとして

そうありたいと思った時に作った歌です

 

 

 

引っ張る、引きずるって意味

サンタさんが袋を頑張って持ってるイメージ

 

 

 

 

 

 

 

あれ絶対重いよね

何人もの誕生日プレゼントが入ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもみんなの喜ぶ顔が見たくて

暗い夜道を走って届ける

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndデモのツアー中

夜中に機材車を高速道路走らせてる時に

そんな気持ちで書いたことを

歌う度にいつも思い出します

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと今更になって

曲のこと書きたくなったから

1枚目から1曲ずつ飽きるまで

書いていきますね

 

すぐ飽きないことを1番僕が願ってます(笑)

 

 

まだまだたくさん

会いにいきたいなぁ

 

 

おやすみなさい◎