毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

さよならグッバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

怠慢しすぎて

自分のこと嫌だなぁって思う時

たまにあるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時に叱ってくれる人がいればいいけど

自分で自分に怒ってあげないと

またダラダラダラダラしちゃうから

自分のこと引っ叩く気持ちで書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう否定的な言葉で歌を書くことが

得意じゃないのか苦手なのか嫌いなのか

どれなのかずっと分からなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲ができた時に

ライブでステージの上に立ってる時は

嘘つかないってのがずっと決めてることだから

ライブしてると幸せすぎて

あんまり歌いたくならないんだなって

思ったのが懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん両手で数えるくらいしか

ライブでやってないけど

自分で自分に喝が入るから

たまに聞こうかな

 

 

 

 

 

 

 

でも、この曲を聞かなくてもいいように

好きな人と好きなことたくさんして

自分を少しずつ好きになろうね

 

 

おやすみなさい◎