毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で逢えたら

こんな薄い本なのに 10日もかかってるあたり やっぱ遅いなぁ〜(笑) とても良い本だったなぁ 誰しもいつかは この世界からいなくなる 20歳の時に友達を亡くしてから 後悔のないように 毎日を過ごしてるけど やっぱりたまに当たり前になってしまう もっと…

春になって

春になって 大人になった 大人になって 何か変わった? 春の訪れは出会いと別れを告げて 嬉しさと寂しさと共にやってくる 春じゃなくても 出会い別れはあるけど 昼の暖かい風が 桜の花びらが なんとなく感じさせるね〜 今からスタジオ。 今日はそのあと 10年…

今日を越えて

今日を越えてツアーファイナル 来てくれてみんなほんとにありがとう 3ヶ月のツアー中 ライブ本数は32本でした 終わっていつもだいたいは 肩の荷が下りて満足するのに すごく寂しくなったのは なんだか初めてで 大事な仲間といつも一緒に歩いてるんだな って…

39

‪ 昨日は39degreesの‬‪グッバイバクツアーファイナルを‬‪見届けに町田SDRまで。‬ 多分、というか きっと この先の39degreesも 好きなのだろうけど これまでの今までの39degreesが とても愛でしかなかったね 出会えて良かったよ 39も!ばくも! お疲れさん!…

O-EASTとツアーファイナル

THE NINTH APOLLO 本当のチケットフリーイベント ありがとうございました!! 1000人とかあんなに 多くの人の前でライブして 気持ち良かった メインステージでもやりたかったけど 自分らの企画で あそこでまたやりたい って気持ちの方が大きかったし もっと…

Every single day

ブログ新しくしてみました。 なんとなくの気分転換。 8日のFADから怒涛の日々。 同い年、forestribe みっきーとりゅうちゃん。 岡山はヘアマネも同い年 昨日はONTAQでした。 メロシとしきとDDのなおと 明日はO-EASTで THE NINTH APOLLO pre. チケットフリー…