毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

2018-01-01から1年間の記事一覧

5年前だって

ちょうど5年前が 前のバンドの最後のライブでした 唯一Cloque.でやってる 前のバンドの曲がTender 昨日は歌いながら 僕は幸せ者だなぁと思ってました。 たしかにあの頃と全く同じでは ないですけど 今も変わらず好きな人と好きな場所で 好きなことをしてる …

久々

だいぶ、久しぶりに書くなぁ ちなみに、大分県に行ってきたので だいぶ と 大分 かけてます。はい、謎(笑) BACKLIFTが誘ってくれて 初の熊本と一年半ぶりに大分に行ってきました。 がっつり朝まで打ち上げ2日間もしちゃってね シラフで付き合ってくれたき…

七転び八起き

小さい頃から今まで 道の段差や石ころにつまずいて転んで 起き上がれなかったことあります? しばらくうずくまることはあっても 起き上がれなかったことはないですよね 不思議なことに 死んでしまわない限り 僕らは起き上がれるんですよね 転んでも転んでも …

グッドメロディ

昨日は府中Flight SUNsと ONIONRINGのツアーだった 来てくれたみんなありがとう ONIONRINGがトリで VoGtたけしが 今まで出会ってきた仲間たちと 今日やれて今までの伏線を回収出来た気がする これからももっと大きなところに行って みんなで夢を見たいって言…

ラジオ収録終わって 帰ってます〜 久しぶりに明確な夢ができたなぁ 話すって楽しいよね〜 わしゃ、頑張るよ。

密かにブログ

久々のブログ。 でも、書くことが思い浮かばない。笑 なんとなくだけど (笑)から 笑 に変えた。 なんとなく()から飛び出したくなったのです。 は? ちなみに メンバーの中で最年長の秀人ニキは www って使ってきますが 僕はあまり好きじゃありません。 …

光さす方へ

光さす方へ歩いて 何があるんだろうね きっと答えはないと思いました いや、正確に言えば ある人もいるかもしれないけど、、、、 光さす方に歩いて光にたどり着いたら もちろんそこは照らされていて 周りが見やすくて 不安にもならないかもしれない でも、欲…

暇なので最近のことを

久々にブログ書きます。暇だからねぇ 発表しましたが Cloque.ライブ活動を 2ヶ月くらいお休みすることにしました。 理由は 喉の不調です。 でも、割と治ってきてるし 復活のライブも決まってるから 心配しないでね〜 嘘、してくれたそれはそれで嬉しい。(笑…

セットリスト

ワンマンも含めて一回も見たことないから 最近セットリストを書くのを やめてしまいました まぁ、長尺の時は一応書くんだけど。(笑) 昨日も39くりが書いてくれたのに (Toshi☆Rockはダサすぎ) 結局やったのは Haul ハッピーエンド 君の声 カロン Swear 重…