毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

2019-01-01から1年間の記事一覧

頑張らない

頑張れる時って 何でも頑張れる無敵ゾーンに入る時もあるけど 1つ つまずくと 頑張れないモードになったりするよね でも、毎日毎日 みんなそれぞれ頑張って生きてるのだから 頑張れない時くらい 頑張らなくていいよね その分頑張れる時は頑張る。 これ優し…

うまくやらなくていいのです

どうして僕は、私は こんなにうまくやれないんだろう。 なんて思うことはないですか? きっとそれは あなたが上手くやろうとしてないだけなんだ って、思いました うまくやることって 時には心を押しつぶしてしまうような そんなこともあるし 感情があんまり…

自分に優しくすること

9日は 僕らのホームは 高田馬場 CLUB PHASEだなぁ。 と改めて感じました。 うん。 居心地が良すぎるよ。ほんとに。(笑) そんなライブハウスに そんな人達に会えて幸せものだなぁと思う 最近何かと小さなことに目を向けては 幸せを感じていて 今日だったら …

好きな人に初めて好きって言われる時

こんなにも嬉しかったっけ? こないだの渋谷O-Crest そんなことを思いました。 友達のバンドや 先輩後輩、ライブハウスの人達が かっこいいって言ってくれたり いいバンドだねって言ってくれたり それももちろん嬉しいことなんだけど 「Cloque.は好きなバン…

変わらない日々に

今日はとりとめもない 変わらずの日でした。 そんな日にも おはようと言ったらおはようと 返してくれる人がいたり くだらない話で笑ったり 夜帰宅して飲むビールが (僕はノンアルコールのやつ) 美味しかったりする そりゃあ いらいらすることも ため息が出…

眠れない夜には歌を歌うのさ

もっぱら最近は曲しか使ってないです ことあれば曲にしてやろう。 これ使える!この言葉いいかも。 なんて目に睨みをきかせてしまっている。 街中で会った人怖い目をしていたら ごめんなさい。(笑) 今日も音楽漬けの1日を終えて こんな時間なのに 新しい歌…

カウントダウンのツーマン

昨日のブログで 3.2.1ってカウントダウンって話をしたけど 2のツーマンを発表ました! 9/1渋谷O-Crestは POTとツーマンです! 絶対楽しいね。(笑) カウントダウンしたい。 で真っ先に出てきたのがPOTでね COUNTDOWNって曲があるんだけど ピッタリだと思っ…

久々の

そう。久々の更新です。(笑) いつも節目だったり 思うこととかあると すぐブログに書いてたんですけど 今の時代Twitterやらinstagramで ことが足りてしまうから 久々になってしまった。 でも、好きな人しか見ないと思うから 好き勝手に書いていこうかなぁ …