毎日のこと

Cloque. VoGt 村松利彦

眠れない夜には歌を歌うのさ

 

 

 

 

 

 

 

もっぱら最近は曲しか使ってないです

ことあれば曲にしてやろう。

これ使える!この言葉いいかも。

なんて目に睨みをきかせてしまっている。

街中で会った人怖い目をしていたら

ごめんなさい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も音楽漬けの1日を終えて

こんな時間なのに

新しい歌をメンバーに聞かせるために

歌を録音してる

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れない夜に歌を歌い始めたのに

気づいたら

歌を歌いたいから 眠れないに

変わってしまった。

 

 

 

 

 

いいのやら悪いのやら

 

 

 

 

 

多分それは誰にも分からないけれど

悩むことは少なくなったよ

 

 

向かう方向があるから

足も迷わないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

星に願っても変わらない毎日が続いたら

歌に願いをかけて歌う

そうすればきっと明日が笑うのさ〜

って

今日もそんな気がしてるんだ

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様

来る日がいい日ばかりではないけれど

明日、今日より1つでも多く

笑えますように。

 

 

おやすみなさい